Notes開発者のためのXPagesデザインレシピ

簡単でCoolなXPagesアプリケーションを作るための情報を発信していきます

その他

夏なのでXPagesブログはじめました

xpages_blog_start

XPagesブログはじめました

今さらかもしれませんが、XPages専門ブログはじめます。XPagesって神みたいに開発できる人と、地球人との間にかなり開きがあると思うのです。XPagesではまっている人、これからやってみようという人のために少しでも参考になるような情報を発信していきたいと思います。まずはXPages with jQueryやjQueryMobile、画面デザイン系の話を書いていこうと思います。ご参考になれば幸いです。初心表明はこのブログについてをご覧下さい。